プロフィール

BUGSLUMP

Author:BUGSLUMP
神戸を中心に活動するバンド
BUGSLUMPのオフィシャルブログ


ディスコグラフィー

新しい世界 『新しい世界』
2009.6.10 RELEASE
BGSP-0002 \500(税込)

Under the might flag 『Under the might flag』 2007.1.27 RELEASE
BGSP-001 \1.500(税込)

スポンサーサイト


一番放置していたヤツです!!

ちなみに昨日からまたハイテクラゲを目指す努力をこつこつと・・・。

このバンドのヘルプやってから「こつこつ」っていう言葉が自分の中で偉大な言葉になってきました!!

こつこつって・・・こつこつしてません・・・。
ボクはこつこつ出来ないタイプの人間です!!
みんな難しいって思うかもしれません。

今日の僕は、明日の僕。

なるべく明日の僕は今日の僕って言葉は使いたくない・・。
なぜなら、ただの後悔だと思うから・・・。

夜勤明けのビールを2本から、1本へ。

タバコを一日1箱から2日で1箱へ・・・。

これが、僕の最低限のこつこつ。
もっと何もない所に行くと、ただの贅沢になってしまうんですが、そんなこと言っても仕方がない!!

僕は大きな目標を立てて、すぐ挫折するタイプ。

「明日やろうはバカやろう」

誰が言ったんだっけ?酔ってるから忘れちった!!

よし!がんばろう!!
って思うとダメなタイプなんで・・・・。


こつこつやって行きます!!!!



すばらしい日記だと思ったら、明日褒めてください。
スポンサーサイト

コメント

タバコ吸いすぎですよ!!

うちも
コツコツだいえっと
(ノ゜O゜)ノ
2010-09-23 22:41 れおなちゃん #- URL編集 ]

      

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

   

トラックバック

http://bugslump.blog88.fc2.com/tb.php/186-47fb2123

 | ホーム | 


