プロフィール

BUGSLUMP

Author:BUGSLUMP
神戸を中心に活動するバンド
BUGSLUMPのオフィシャルブログ


ディスコグラフィー

新しい世界 『新しい世界』
2009.6.10 RELEASE
BGSP-0002 \500(税込)

Under the might flag 『Under the might flag』 2007.1.27 RELEASE
BGSP-001 \1.500(税込)



コンプレックス退治

遂に9月になりましたね。
また夏が終わる~もうさよならだね~ですね。
まだ泳ぎたりんぞ。
誰かプールに行きませんか?


それはそうと顔に出来たイボの続報です。
最近、インターネットで調べたところ、イボに直接ダメージを与える武器を発見しました。
それがこれ。

P1010243.jpg


そう、ドライヤーです。
洗顔後、一定の距離から温風を吹きかける事によりイボ細胞を破壊するらしいです。
なんか効きそうでしょ。
これを装備して日夜イボと戦っております。


お陰様で今の状況は、

P1010228.jpg

分かりにくいかもしれませんが、イボにひびが入って小さな花みたいになってます。
おでこに小さな花が咲いております。
かわいいですね。

今後もイボに効くものを発見次第、試して報告します。
同じ悩みをかかえる人は必見です。

恥ずかしがる事はない。共に戦おう。


それじゃ、feybliezの某メンバーの誕生日会行って参ります。


39/38

コメント

まつ毛長いですねぇ。
イボとの戦い頑張ってくださいv-10
2010-09-04 00:16 たぇ #- URL [ 編集 ]

      

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

   

トラックバック

http://bugslump.blog88.fc2.com/tb.php/179-710c86c9

 | ホーム | 


