プロフィール

BUGSLUMP

Author:BUGSLUMP
神戸を中心に活動するバンド
BUGSLUMPのオフィシャルブログ


ディスコグラフィー

新しい世界 『新しい世界』
2009.6.10 RELEASE
BGSP-0002 \500(税込)

Under the might flag 『Under the might flag』 2007.1.27 RELEASE
BGSP-001 \1.500(税込)



続、癒されるもの

ついさっき二日酔いから完全復活しました。
一昨日神戸マージービートでライブがありまして、北九州のSHIMAと久しぶりの対バンで、予想通りの打ち上げで、ウコンの力SUPER飲んだのに、記憶がほとんどありません。
ビール、焼酎、日本酒、もう当分いりません。
ライブは機材トラブルがあったり、6曲する予定を途中で切り上げたりとなかなか面白かったですよ。
やっと声も戻ってきたし。


あ、マージーと言えば以前にも紹介した楽屋の落書き(※7月18日のブログ参照)には、実は仲間がいまして、今回はそれを紹介します。

P1010162.jpg

一体誰が書いたのか?
そして何故うさぎなのか??
謎は深まるばかり。
しかもオイルショックって。
もうこうなってくるとシュールすぎて意味が分かりません。

でも何故か癒されるんです。
表情がたまらないでしょ。

この落書きを見る為にマージーでライブしてると言っても過言ではない。
というのは大げさですが、僕のマージーの楽しみの1つです。

また面白い落書きを発見次第紹介します。
続報を待て。


38/38

コメント

あほ

あほー車掃除してや-ッ!!!! 洗車したばっかやのに!!!!!!!
2010-08-31 12:19 あほ #- URL [ 編集 ]

      

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

   

トラックバック

http://bugslump.blog88.fc2.com/tb.php/178-e8c35130

 | ホーム | 


