プロフィール

BUGSLUMP

Author:BUGSLUMP
神戸を中心に活動するバンド
BUGSLUMPのオフィシャルブログ


ディスコグラフィー

新しい世界 『新しい世界』
2009.6.10 RELEASE
BGSP-0002 \500(税込)

Under the might flag 『Under the might flag』 2007.1.27 RELEASE
BGSP-001 \1.500(税込)



なんかそれなりに☆

ボクが「★」←のほしマークより、「☆」←こっちの方がよく使う理由しっていますか?


黒塗りの方は兄貴が使ってるからですww
それだけの理由で、あまり好みません!!
好まないっていうか、かぶってるたらややこしい??明日は、本業バンドの初ライブだす!!

楽しみっすね!!

猪木「オレは怒ってる!」

猪木「お前は誰に怒ってるんだ!?」

若手A「上にいるやつらです!」

猪木「お前はそれでいいや」

猪木「お前は、誰に怒ってるんだ!?」

若手B「全てです!!」

猪木「全てってどれだい!!」

若手B「・・・・・・・・・・・」

若手B「別の団体にいった全員です!」

猪木「やつらに気づかせろ」

若手C「ボクは自分の明るい未来がみえません!」

猪木「てめぇでみつけろ」

腸の「俺達はこのリングでプロレスがやりたいんすよ!」

猪木「オレに言うな」

猪木「まぁ、みんなそれぞれの思いがあるわけで、それはさておいて・・・。」


アレはんぱないね~っていう話を、我らがLubber in Faithのギターこくずさん(国頭さん)と話していたわけです。

こくずさんについている霊は、例えるとバーサーカーらしいです。

良い霊も悪い霊も攻撃するらしいですww
あぁ~楽しかったなぁ!!

そろそろ、春ですね。

やべぇ!!
いきなりすごい話題を出してしまったw
ボクみたいなヤツにかぎって「春が訪れる」のか~。
ボクみたいなヤツだからこそ「春が訪れる」のか~。

わかりません。
結局、春は何事もなく過ごすのかもしれません。

最近は、バイト→バンド→ドラムのループで刺激がないんです。

だからそろそろ刺激がほしい!!

そのためか、ゲームが異常にやりたくなってきて、寝ないでゲームしたりしてます。

メタルギアソリッド3やってます!!

「うますぎる!」

まぁ、寝ないでやると明後日以降しんどいので、ほどほどのほどほどにしてますw

ってか、「明後日以降しんどい」って言うのは、またまたゆうだいさんに教わったんですよねw

ex.
今日遊びたいからっつて遅くまで起きて、次の日仕事だから無理して起きていてがんばって、その次の日から眠くてしんどい。

「明後日以降がしんどい」
って言われて、やっぱりスゲーって思いましたw
先をよんでる!!

たいがい、「明日仕事大丈夫?」みたいなあれでも、明日ぐらい大丈夫!!がんばれるし!!
みたいな・・・結局目先のホント目先しか見れてないんだなっておもいましたよw

さぁ、今日は、一日、off!!

夜は、仕事!

 | ホーム |  次のページ»»


