プロフィール

BUGSLUMP

Author:BUGSLUMP
神戸を中心に活動するバンド
BUGSLUMPのオフィシャルブログ


ディスコグラフィー

新しい世界 『新しい世界』
2009.6.10 RELEASE
BGSP-0002 \500(税込)

Under the might flag 『Under the might flag』 2007.1.27 RELEASE
BGSP-001 \1.500(税込)



ブログ書きまくり!

小刻みなブログっていうのもなかなか楽しいですね♪
mixi書いてアメブロ書いてFC2書いて・・・ツイートしてww

そうそう、昨日はchikuwaでしたね!!
またキレイにしてきました!!
しかも、現地着いたらなんとカズがいてデート行く前だったみたいですww
次回からはカズも参戦決定です!!

まぁ、さすがにおなか空いてきたので飯くいます!!


一番放置していたヤツです!!

ちなみに昨日からまたハイテクラゲを目指す努力をこつこつと・・・。

このバンドのヘルプやってから「こつこつ」っていう言葉が自分の中で偉大な言葉になってきました!!

こつこつって・・・こつこつしてません・・・。
ボクはこつこつ出来ないタイプの人間です!!
みんな難しいって思うかもしれません。

今日の僕は、明日の僕。

なるべく明日の僕は今日の僕って言葉は使いたくない・・。
なぜなら、ただの後悔だと思うから・・・。

夜勤明けのビールを2本から、1本へ。

タバコを一日1箱から2日で1箱へ・・・。

これが、僕の最低限のこつこつ。
もっと何もない所に行くと、ただの贅沢になってしまうんですが、そんなこと言っても仕方がない!!

僕は大きな目標を立てて、すぐ挫折するタイプ。

「明日やろうはバカやろう」

誰が言ったんだっけ?酔ってるから忘れちった!!

よし!がんばろう!!
って思うとダメなタイプなんで・・・・。


こつこつやって行きます!!!!



すばらしい日記だと思ったら、明日褒めてください。

バグの新曲に勝手に「NEW WAVE」って言う曲名付けたなう

自分のスネアの音に感動しました!!
出したい感じの音が出ていました!なう
結局言いたい事はタイトルに書いたことなので、もう書くことがありません!って思った矢先、ちくわのこと思い出しました!!
もう、めちゃくちゃ楽しかったです!!

(^O^)/なう

うなぎなう

上から読んでも、下から読んでも、うなぎなう

うなぎ食ってる時に使います!

私は平和主義者です。

そして派閥にも興味ないです。
収まるのがめんどくさい。
今のバイト先では、僕とハードロッカーさんがトップです!
最近社長とかになんにも言われなくなったのは、諦められたのだと思ったりもしましたが、全くそんなことはなく、仕事こなせるようになったから何にも言われないと言うことに今日気付いて明日からまた頑張ろうって言う気持ちにもっていかされました!
やられたーw

ブログの更新比率で今まさに冷戦状態です。
やるかやられるか。
食うか食われるか。
書くか書かれるか。

負けたくはない!
要なのはそこなんです。
今は、大国氏がトップですね。

僕は...負けたくない。
けど、実際今の現状はそれでいいと思いますw
トマトとか育てているんなら、それでいいと思いますw
んじゃ、二番煎じですが、幼女でも育てますか☆

今日も書くぞー!!

今日も書くぞー!!

昨日はしげさんと個人練入りました!
自分のダメなとこはわかっている!
ってか、直したいところがある!何よりも一番に直したいところが!!
どうすりゃいいんだぁ!!

彼女が出来ないので、頑張ろうと思います。
かっこいい言葉とか使ってみます!!

女の子と話す時に特に!!

例えば~「おま!なんだよ!その踵を返す感じ!?」
ちなみに「踵を返す」の部分がかっこいいはずです。

首を傾げますね。

女子高生でリベンジしたいのに今の生活じゃ女子高生に会えない!!
でくわさない!

こっちは行く気まんまんなのにですね。

 | ホーム |  次のページ»»


