プロフィール

BUGSLUMP

Author:BUGSLUMP
神戸を中心に活動するバンド
BUGSLUMPのオフィシャルブログ


ディスコグラフィー

新しい世界 『新しい世界』
2009.6.10 RELEASE
BGSP-0002 \500(税込)

Under the might flag 『Under the might flag』 2007.1.27 RELEASE
BGSP-001 \1.500(税込)



サラダへの道4

だいぶ放置してしまいましたが、お元気ですか?
夏を思いきり引きずった秋が来ましたが、いかがお過ごしですか?
まだまだ暑いですね。

今回は久しぶりのトマト日記書きます。
ちょうど一週間前すっかり存在を忘れてた彼らを見ると、こっそりと成長してました。

P1010214.jpg


やっぱり放って置いても子は育つって言うのは本当ですね。
で、その後また手入れを始めまして、現在はこうなっております。

P1010254.jpg

P1010255.jpg


そうです。
遂に花みたいなのが出来ました。
もうすぐ実がつきそうです。
問題はこの後どう世話したらいいか全く分からへんという事だけです。

まぁ、この調子なら10月の主催イベントまでには間に合いそうやな。
イベントに間に合ったら来てくれたみんなにおすそ分けしますよ。
今の感じからやと5個くらいしか出来そうにないから、リハで終わりそうやけど。


あ、それはそうと結構、気になってる人も多いと思いますが、僕のブログの左下の数字。
今年、自分にかけたブログノルマです。
すでに到達してしまっています。
なので、これを機にこのブログも近々引越ししようと思います。
今までお世話になりました。
これからもごひいきに。


40/38

コンプレックス退治

遂に9月になりましたね。
また夏が終わる~もうさよならだね~ですね。
まだ泳ぎたりんぞ。
誰かプールに行きませんか?


それはそうと顔に出来たイボの続報です。
最近、インターネットで調べたところ、イボに直接ダメージを与える武器を発見しました。
それがこれ。

P1010243.jpg


そう、ドライヤーです。
洗顔後、一定の距離から温風を吹きかける事によりイボ細胞を破壊するらしいです。
なんか効きそうでしょ。
これを装備して日夜イボと戦っております。


お陰様で今の状況は、

P1010228.jpg

分かりにくいかもしれませんが、イボにひびが入って小さな花みたいになってます。
おでこに小さな花が咲いております。
かわいいですね。

今後もイボに効くものを発見次第、試して報告します。
同じ悩みをかかえる人は必見です。

恥ずかしがる事はない。共に戦おう。


それじゃ、feybliezの某メンバーの誕生日会行って参ります。


39/38

続、癒されるもの

ついさっき二日酔いから完全復活しました。
一昨日神戸マージービートでライブがありまして、北九州のSHIMAと久しぶりの対バンで、予想通りの打ち上げで、ウコンの力SUPER飲んだのに、記憶がほとんどありません。
ビール、焼酎、日本酒、もう当分いりません。
ライブは機材トラブルがあったり、6曲する予定を途中で切り上げたりとなかなか面白かったですよ。
やっと声も戻ってきたし。


あ、マージーと言えば以前にも紹介した楽屋の落書き(※7月18日のブログ参照)には、実は仲間がいまして、今回はそれを紹介します。

P1010162.jpg

一体誰が書いたのか?
そして何故うさぎなのか??
謎は深まるばかり。
しかもオイルショックって。
もうこうなってくるとシュールすぎて意味が分かりません。

でも何故か癒されるんです。
表情がたまらないでしょ。

この落書きを見る為にマージーでライブしてると言っても過言ではない。
というのは大げさですが、僕のマージーの楽しみの1つです。

また面白い落書きを発見次第紹介します。
続報を待て。


38/38

巻き込め

お久しぶりです。
こじらせていた夏風邪もだいぶマシになりました。
僕がうつした疑いのある人も見事入院したみたいやし。
もうすぐ完全復活しますよ。


昨日のライブでも言ったんですが、やっぱりバンドってのは、良くも悪くもいろんな人やものを巻き込んでいかないといけないなと思います。
巻き込んで巻き込まれて、でバンドって大きくなるんだと思います。
だから最近は新しい出会いが嬉しくて仕方ないです。
まぁ、僕は極度の人見知りなんで酔っ払わないとしゃべれないんですが。
これからも仲良くしてくださいね。


話は変わりますが、1ヶ月くらい前から顔にイボができて困っています。
それも菅直人みたいな大きさです。

P1010213.jpg

病院行ったら薬塗られて痛いらしいし。
誰かいいイボの取り方を教えてください。
このままでは総理大臣になってしまいそうです。

10月のLOCK ON ROCKまでには治さんと。
今後このイボの最新状態もブログにて追いかけていきます。
綺麗に完治するのか、さらに大きくなるのか、果たしてどうなることやら。

もうこうなったらイボですら巻き込んでいきますよ。
乞うご期待。


37/38

詳細決定

遂に詳細が決定しましたよ。
BUGSLUMP主催『LOCK ON ROCK vol.3』。

LoR.jpg


今回は大阪での主催イベントって事でかなり気合入ってます。
動きが遅いので有名な僕らが今の段階でフライヤーが出来上がってたり、詳細が決定してる事自体が奇跡的な事なのです。

出演バンドは、
meu http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=MEUHP
POST KNOT http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=postknot
THE GAME SHOP http://sound.jp/thegameshop/
Green HiLL http://greenhill-web.jp/
REGO http://ma.minx.jp/rego
feyblies

と勢いのあるライブバンドが集結しました。
DJには大阪で活動しているH-MEN(エアーラルクの達人)とCHIEZOも参戦決定。
その他、大阪のブランド“STINKY CHIPS”との共同企画や“frog*design”によるインターネットでのライブのリアルタイム配信、振る舞いテキーラありと内容盛りだくさん。

今のBUGSLUMPをぶつけてやりますよ。
間違いなく僕らの今年の最重要ライブになります。
いろんな人やいろんなものを巻き込めたらなと思ってます。

間違いなく熱いイベントになると思うんで是非10月22日は北堀江club vijonへ。


あと僕らと同じ神戸舞神会所属で今回唯一神戸から参戦のREGOのスペルを間違って表記してしまった事をこの場をかりて心からお詫び申し上げます。

【追記】
それと僕らがBUGSLUMPの前に組んでたバンドからの長い付き合いであるfeybliezのスペルを間違って表記してしまった事をこの場をかりて心からお詫び申し上げます。


36/38

 | ホーム |  次のページ»»


