プロフィール

BUGSLUMP

Author:BUGSLUMP
神戸を中心に活動するバンド
BUGSLUMPのオフィシャルブログ


ディスコグラフィー

新しい世界 『新しい世界』
2009.6.10 RELEASE
BGSP-0002 \500(税込)

Under the might flag 『Under the might flag』 2007.1.27 RELEASE
BGSP-001 \1.500(税込)



osaka push

20100813123434.jpg

ただいま。

だいぶ疲れました。

今家に着きました。。

友達と尼崎から大阪の梅田までスケボーで行ってきました!

今はだいぶ疲れが一気にきている感じですが達成感も半端ないです。

次は神戸まで行ってみようかと計画中です。

さすがに帰りは電車になりそうやけど…

今大阪のあるスケーターが北海道からスケボーで日本一周してるみたいです!

かなりヤバイです。

ごめんどうでもいいなこの日記。

また元気な時になにか書きます笑


いい感じ☆

どうもスタッフのラスタダです☆

最近HPリニューアルしたりバグの久しぶりのロックオンロックのイベント開催やCHIKUWA甲子園のイベントとか今まで計画してきたことが実現してきてますねぇ!!

正直俺は何にも参加してなくて今日もスタクラでライブやのに仕事で行けんかったりでバグの皆にもココのとこ会えてないです。

本間は海も一緒に行きたかった。。

やけどプロのスケーターになるためには皆と会いたくてもそこは我慢して一人練習に励むしかない。。

バグの皆に迷惑かけっぱなしやけど毎日ブログ見たりして応援してるよ♪

俺も頑張って早くプロになれるように頑張ります!!

早くオーリーできるようになろっと。

三宮skate

三宮で出会って一年前によく一緒にスケボーしてた友達がいます。

その子はまだ学生で家庭の事情で北海道に引っ越しする事になりました。

あれから約一年たち夏休みでこっちに帰ってきてるみたいです。

久しぶりに連絡をとりついに明日は再会の日です。

その子は北海道に引っ越してからスケボーの大会とかでて優勝したみたいなのでどんな滑りを見せてくれるか楽しみです。

っていうことをてっちゃんと電話で話していたら「明日ライブやで!」と言われました。

…Σ( ̄□ ̄)!

happy birthday てつや

あっやべ。

20100725121010.jpg


昨日の日記に今日トイストーリー3見に行くとか書き込んだけど今日まさかライブ!?笑





頑張って!!!!

chikuwa

ラスタダでーす。

今日はchikuwa甲子園のゴミ拾い&BBQ☆

集まってくれたみんなありがとう☆

集まったのはゴミだけじゃないみたいだね!!

ってどんだけ人が集まったか知らんけど・・・

今日は仕事で行けませんでした。。

BBQいいなぁーうらやましいなぁー。

っでも明日はトイストーリー3を見に行くから大丈夫だポン!!

 | ホーム |  次のページ»»


