プロフィール

BUGSLUMP

Author:BUGSLUMP
神戸を中心に活動するバンド
BUGSLUMPのオフィシャルブログ


ディスコグラフィー

新しい世界 『新しい世界』
2009.6.10 RELEASE
BGSP-0002 \500(税込)

Under the might flag 『Under the might flag』 2007.1.27 RELEASE
BGSP-001 \1.500(税込)



僕はやっぱりラーメンが大好きです。

昨日のtwitterでテツとラスタDAが食ってた餃子、美味そうやったなぁ~。

IMG_0521.jpg



僕は練習前にこれ食ってたもんで参加しませんでしたが。


ハイ、らーめん太郎のトマトラーメン。


チーズトッピングね☆


美味いんだコレ。


最近、だんだんとコッテリからアッサリへ体がシフトチェンジしてきてるんよね。


オッサンちゃいますよ。


んでも、良く聴く音楽とかも、激しいのんじゃなくてゆる~いのんに変わって来てるんよね。


オッサンちゃいますよ。


んでも、このトマトラーメン。チーズは別にいらんかなって思ったりしました。


オッサンちゃいますよ。


最近、枕からする臭いが…


オッサンちゃいますよ。


ちなみにこのラーメン800万円です。


オッサンちゃいますよ。


ホナ、サイナラ☆

コメント

おっさんやん♪
2010-09-22 14:48 KEG #- URL [ 編集 ]

   

チーズはいるやろ!!!!!

タバスコたっぷりね☆〃
2010-09-22 23:39 明日香 #- URL [ 編集 ]

      

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

   

トラックバック

http://bugslump.blog88.fc2.com/tb.php/187-a3b4358f

 | ホーム | 


